chupachups!

chupachups.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 21日

☆saikai☆

皆様お久しぶりです。お元気でしょうか?就職してから早3年。月日が流れるのは早いもので最終更新から3年が経過してしまいました。今日からまたささやかながらブログを再開したいと思います。ぜひみに来てくださいませ。
b0018609_22253021.jpg

[PR]

# by masaki_uno | 2008-07-21 22:26 | uno=no=me
2006年 01月 22日

kokyou

一昨日、故郷岐阜から帰って参りました。最高に楽しい5日間をどうもありがとう。久しぶりにあった友人は自分の進む道に悩んでいました。久しぶりに会ったばあちゃんはヨン様ファンになっていました。久しぶりに行った谷汲温泉でのんびりしました。久しぶりに会った家族は相変わらずみんな元気でした。久しぶりに運転した車で僕は好きな音楽をかけてナイトドライブをしました。久しぶりに乗った近鉄線で懐かしい岐阜弁を聞きました。久しぶりに行った地元の喫茶店はやっぱりおばちゃんばっかりでした。久しぶりに入った炬燵で昼寝しました。久しぶりに行ったダーツバーで高得点を叩き出しました。初めて行ったジャズバーでウィスキーを飲みました。少し大人入門を果たしました。なんだか元気をたくさんもらいました。感謝の気持ちで一杯になりました。また帰ります。                      

                                                     マサキ
[PR]

# by masaki_uno | 2006-01-22 00:53 | uno=no=me
2006年 01月 15日

8000 hits anniversary!!

いつのまにやら8000ヒット達成。。。更新していないのにもかかわらず皆様の生温かい声援のお陰で達成できました。ただ今夜中の3時。そしておいらは今だ仕事中。しかーし!今日から5連休が始まります。普段あってない地元の友人よ。どんちゃんして夜を明かしましょう。
[PR]

# by masaki_uno | 2006-01-15 02:47 | uno=no=me
2006年 01月 11日

word word word!!52

思い切って、のびのびと踏み出してみる。
そして人間的な自由とはなんであるか、
その歓びをみずから発見するんだ。
                                ~「壁を破る言葉」 岡本太郎~
[PR]

# by masaki_uno | 2006-01-11 01:59 | book
2006年 01月 10日

★今年も明けました★

みなさんお元気でしょうか?長い間更新滞っておりました。。。そういえばあけましておめでとうございます。皆さんの最近の近況書き込み待ってます。これから更新するんでまた見にきてくだちゃい。あっあと1月15日~19日まで故郷岐阜に帰ります。地元のやつら会おうぜー。どんちゃんしようぜー。
[PR]

# by masaki_uno | 2006-01-10 06:20 | uno=no=me
2005年 10月 17日

word word word!!51

◆かなしみ◆
あの青い空の波の音が聞こえる辺りに
何かとんでもない落し物を
僕はしてきてしまったらしい

透明な過去の駅で
遺失物係りの前に立ったら
僕は余計に悲しくなってしまった
                            ~「これが私の優しさです」 谷川俊太郎~
[PR]

# by masaki_uno | 2005-10-17 22:32 | book
2005年 10月 08日

word word word!!50

◆自由◆
いつも危険だと思う方に自分を賭ける。
それが生き甲斐だ。
                                ~「壁を破る言葉」 岡本太郎~
[PR]

# by masaki_uno | 2005-10-08 01:50 | book
2005年 08月 19日

word word word!!49

◆就職しないで生きる方法◆
毎日を少しでも幸せに生きよう、そうするにはどうすればいいのかと日々思うことが出来れば、僕はどんな生き方、どんな過ごし方でもいいと思います。それが自由ということです。人にはその人しか分からないそれぞれがあるから、歩む道もたくさんあって、その道それぞれに良さがあって、それは選ぶことができて、選ぶものがなければ新しくつくれば良くて、何回やり直しても良くて、止まったり、引き返したっていいのです。
                               ~「最低で最高の本屋」 松浦 弥太郎~
[PR]

# by masaki_uno | 2005-08-19 02:49 | uno=no=me
2005年 08月 14日

7000 hits anniversary!!

いやー7000をヒットしちゃいました。しばらく更新していなかったにも関わらず見に来てくれてありがとう。最高に笑える日記をこれからもっと更新していかんとな。それからミクシー始めました。まだ始めたばっかであまり分からんけど、ネットライフ充実です。そのうちこのブログで紹介します。みんな元気?
[PR]

# by masaki_uno | 2005-08-14 14:30 | uno=no=me
2005年 07月 27日

word word word!!48

人に愛を持って忠告することや意思を持つことが
人類の歴史を大きく変えるのなら、
自分の思想を持って堂々と暮らすことが
大切だとは思わない?
                          ~「HIROMIX01」 photographer HIROMIX~
[PR]

# by masaki_uno | 2005-07-27 11:22 | uno=no=me